個人輸入とは|月経困難症(生理痛)に悩んでいるアナタへ/ヤーズで正しく治療

月経困難症(生理痛)に悩んでいるアナタへ/ヤーズで正しく治療

こぼれてしまった錠剤

個人輸入とは

ヤーズは通販サイトで購入できる、ということを別の記事でもご紹介しました。
しかし、多くの人が通販で医薬品を購入するのは違法ではないか、と疑っているのではないでしょうか。
確かに違法になる場合もありますが、個人輸入代行を利用して海外医薬品を購入するのは、薬事法でも認められている正式な購入方法なのでご安心ください。

そもそも、個人輸入代行が何か分からない人も多いでしょう。
個人輸入とは、海外の製薬会社で製造・販売している医薬品を、直接メーカーなどから輸入して購入する方法です。
海外メーカーとやり取りをする際に、もちろん海外言語も喋れなければなりませんし、輸入の知識も必要になります。
それを一般人が一から勉強してやろうと思った場合、薬が手に入るのは数年後になってしまう可能性もあるでしょう。
そこで、海外メーカーとのやり取りを全て担ってくれるのが代行業者です。
個人輸入代行を利用してヤーズを購入する際には、海外言語も輸入の知識も一切必要ありません。
洋服を通販サイトで購入するのと同じ手順で、海外医薬品のヤーズを購入することが出来るのです。
ヤーズは海外医薬品ということで、パッケージなどは全て海外言語で表記されています。
通販サイト内では日本語で商品説明が書かれているので、きちんと読んでおくようにしましょう。